ここから本文です

イチローには隠し子がいるそうですが、それは結婚前の子か結婚後の子か、どっちで...

アバター

ID非公開さん

2005/7/416:45:49

イチローには隠し子がいるそうですが、それは結婚前の子か結婚後の子か、どっちですか?

閲覧数:
20,449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/413:38:02

結婚前の子だけど、本当にいたかどうかは分かりません。
週刊誌に女性が告白しただけだから。

「イチロー 隠し子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/416:50:14

両方いるよ、ついでにアメリカ人とのもいるらしいよ。
奥さんと以外なら夜も大量安打

アバター

ID非公開さん

2005/7/413:38:06

そんなもんいませんよ
___________________________________