ここから本文です

人に近くで見つめられても、「自まつ毛に見えるナチュラルなつけまつ毛」を探して...

iss********さん

2010/11/1822:21:20

人に近くで見つめられても、「自まつ毛に見えるナチュラルなつけまつ毛」を探しています。好きな人がナチュラルメイクが好みで、いかにもツケテマスっていう感じのツケマはNGなので困っています。

補足Tweetvlovetyさん、「ラッキートレンディの黄色い蝶の付け睫は、どこで売っていますか?」

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

編集あり2010/11/2114:07:00

コクミンで時々売ってますが、ネットが安いのでネットで買ってます。

私使ってるのはラッキートレンディで黄色い蝶の。付け睫にみられませんよ☆
ラッキートレンディで検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2010/11/1900:22:16

ドンキに行けば沢山のつけま売ってるのでナチュラルタイプ見つかると思いますよ!

あと自然なかんじならまつ毛エクステもおすすめです。

hir********さん

2010/11/1823:32:28

ならばつけまつげをつけなくてもいいのでは??


私は目がケバケバするのが苦手でつけません☆
というか、目も小さいけど、気にならない‥笑


デジャヴの塗るつけまつげ
ひと塗りで結構もっさり長いまつげになりますよ♪


つけまつげは糊のせいで、まつげの根本が痛み、抜けたまつげが生えなくなることも。
また、目に入ると視力や視野の低下、目の粘膜の病気にもなります。。

Yahoo!知恵袋 特別企画