ここから本文です

アジア大会の野球のメンバーはアマチュアでしたけど、私はプロ野球の若手が出てた方...

jun********さん

2010/11/1901:20:45

アジア大会の野球のメンバーはアマチュアでしたけど、私はプロ野球の若手が出てた方が国際経験もつめて良いと思うんですけどどう思いますか?

閲覧数:
599
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2010/11/1901:39:26

若手プロが出る大会としては、インターコンチネンタルカップがありますよ。
今年もありました。

区分としては
トップクラスの日本代表(サッカーで言うとA代表?):WBC
若手プロ日本代表:インターコンチネンタルカップ
アマチュア大会:アジア大会

的な感じでいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_t********さん

2010/11/1902:00:44

アマの選手が出るべきです。
これ以上、アマチュア選手の大会に出る機会を失くしてしまうことはいかがなものか、と思うのです。

her********さん

2010/11/1901:24:26

大会はこの時期でしたっけ?

プロ選手はこの時期オフシーズンですし,あらかじめアマチュアの方々が出場するとしておくことで球団側にも迷惑をかけることはないからではないかと