ここから本文です

ミルクティーのおすすめはありますか?? 粉末タイプがいいです^^ ちなみに私は...

cow99birthさん

2010/11/1901:57:28

ミルクティーのおすすめはありますか??
粉末タイプがいいです^^

ちなみに私はリプトンのミルクティーの味が好きです☆あんなような味で粉末タイプだと嬉しいです♪

補足皆様ありがとうございました☆日東紅茶買ってみますね!!

閲覧数:
4,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2519:28:00

日東も美味しいですよね

私は手軽さでいつもブレンディの紅茶オレです。
ちゃんとお湯の量を合わせるとめっちゃおいしいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chibi_gon_2さん

2010/11/2514:47:23

日東紅茶のロイヤルミルクティーは美味しいですよ。私は毎日4杯は飲んでいます。
リプトンのミルクティーは飲んだことがないので似た味かどうかはわかりませんが、日東紅茶のロイヤルミルクティーを是非飲んでみてください。

10袋(粉末1袋:14g)入りのもあれば、 http://www.nittoh-tea.com/products/instant/milk01.html
400g(粉末)入りのものがあります。 http://www.nittoh-tea.com/products/instant/milk02.html

まずは試しに、10袋入りのから飲んでみては?
一気に400gのを買ってお好みの味でなければもったいないですからね☆

ecozou2006さん

2010/11/1911:08:35

粉末の紅茶って、名糖のレモンティーしか知らない。

で、調べてみたら、意外と、沢山あるので、びっくり。
紅茶メーカー(といっても、日東だけど)が出しているので、さらに、びっくり。
http://www.nittoh-tea.com/products/instant/
http://www.forest.co.jp/Forestway/gsrss/all/catalog/69/6905/690520/...

本当のミルクティーのおすすめは、アッサム茶で作る、チャイです。