ここから本文です

IE8.0にしたらパソコンの調子が悪くなったので6.0に戻したのですが、ヤフ...

unt********さん

2010/11/1908:20:43

IE8.0にしたらパソコンの調子が悪くなったので6.0に戻したのですが、ヤフーにアクセスするときは、6.0じゃダメなのでしょうか。

ヤフーのトップ画面に、IE6.0じゃ…みたいなことが出てくるので不安です。

WindowsXP(SP3)です。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2010/11/1909:57:25

来月中旬から、yahooがIE6のサポートを終了するからでしょう。
セキュリティと機能の不充分さから、IE6のサポートを終了するサイトが続出していますからね。
今後はIE6では、正常に動作しなくなる事もあり得ます。

IE9は早いですよ。ベータ版なので、まだバグが多いですが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2010/11/1911:01:38

他のブラウザを使えば問題ないと思います。
たとえばFirefoxやSleipnir等です。
うちの古いxpはIE8を入れると重くなってしまうのでFirefoxを入れて使ってます。

先の回答者のIE9の対応OSはVista・Windows7ですのでxpではインストールできません。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/17/news036.html