ここから本文です

アニメやゲームのへそ出し女キャラでエロいキャラベスト3をあげるなら誰ですか? ...

axl********さん

2010/11/1909:32:45

アニメやゲームのへそ出し女キャラでエロいキャラベスト3をあげるなら誰ですか?
自分は
①シェバ アマゾネスのコスチューム(BH5)
②ティファ(FF7)
③マーニャ(DQ4)

*コスチュームにへそ出しがあったり、かなり頻繁にへそ出しの服を着ているキャラならOK!

閲覧数:
2,750
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/11/1916:57:45

①アリサ(GE)
へそ出しどころじゃない。
②モンハンの麒麟女装備(MH)
露出がおおい。気がする。
③なし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/11/2420:14:39

①ネージュ・ハウゼン

②錫華姫

③アルフィミィ

全部DSの無限のフロンティアEXCEEDからですけど…。

cha********さん

2010/11/2420:01:55

1:FF7のティファ
2:DQ8等の町にいる女戦士
3:DQ5のデボラ