ここから本文です

貴乃花親方を洗脳してだめにしたのは景子ですか? 勝氏が故二子山親方と打ち合わせ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/418:13:44

貴乃花親方を洗脳してだめにしたのは景子ですか?
勝氏が故二子山親方と打ち合わせをしていたから貴乃花親方は気に入らないのでしょうか。
それもやはり景子の差し金?

閲覧数:
1,630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/418:14:55

かもねぇ・・・
貴乃花の奥さんになって、いろいろ言われて
腹が立ってたんだと思いますよ。
で、双子山親方が亡くなられたとき
貴乃花親方が喪主でお葬式をやれば、奥さんが、かいがいしく世話をして
「できる奥さんねぇ」
とか言われたかったのでは。
そうやって挽回したかったのに、お兄ちゃんに喪主をとられちゃったもんだから
ますます腹が立って、ベラベラとしゃべらせてしまったのでは。
でも結局、お兄ちゃんが放棄することをまだ知らなかったために
フライングしてしまい
親方がやけに悪く見えてしまうという結果になってしまった・・・
奥さんとしては、またまた誤算でしたね。
そんなことやってるから、周りからいろいろ言われてしまうのでは。
もうちょっと耐えるべきですね。
嫁なのですから・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/418:22:12

はじめから、つまり、生まれた時から、だめだったんじゃない?両親ともに、頭、プッツン馬鹿丸出しでしょ。ところで、貴の父親は輪島だって話、知ってる?仲良しの満に、オイ、ちょっと貸せよ、ってできちゃった子。だから、勝より、強いんだよ。相撲だけは。

アバター

ID非公開さん

2005/7/418:08:51

謎の整体師の存在を忘れてはいけません。
宮沢りえの存在はあまり関係ないかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/7/418:07:08

景子にそそのかされてテレビに出たものの、お釈迦様の上で遊ばれていた孫悟空のようでしたね。