ここから本文です

ユニクロ、しまむら、H&Mで服を買ってる若い人どう思いますか?

wvw_ayane_wvwさん

2010/11/1921:35:15

ユニクロ、しまむら、H&Mで服を買ってる若い人どう思いますか?

私は今までの生涯でユニクロやしまむらやH&Mで買ったことも買ってもらったこともありません…
なぜ若い人はユニクロやしまむらやH&Mに服を買いに行くのがダサい事に気づかないの?
新宿や銀座や809とかに行ったらもっとマトモな服屋さんいっぱいあるし、そこで買うべきだと思いませんか?
まさか高いから・・・?そんなに今の若い人は貧乏なの?頭が悪いから稼げないの??ww
しかも、ユニクロやしまむらやH&Mで若い女性が、服を買ってる姿を見ると何でもいいみたいな考え方で女として終焉を迎えたも等しいに限りありませんよね?
皆さん、いかがですか?

補足809も知らないの…?かわいそう(´・ω・`)…。

閲覧数:
30,413
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poupounyuさん

2010/11/2417:15:53

全然若くないですけど、ユニクロ行きますよ。
H&Mも近くにあったら行くかもしれないです。
はっきり言って、無地のインナーなんてオシャレもへったくれもありませんので…。
私は30越えてますが、貧乏というか他にお金を使いたいことはいっぱいあるので、インナーなんかユニクロで十分だと思ってます。
まあ、アウターとかは買う気にはなれないですけどね。見るからに安っぽいので。
ユニクロだろうがどんなブランドだろうがダサいものはいっぱいありますし、どんなにいいブランドかっこいい服でも似合ってなかったらセンスないと思います。
全身ブランドで統一したダサイ人とか世の中にいっぱいいますもん。
自分に似合うものを知っている人が一番オシャレですし、流行に乗っかる人がオシャレとも思わないです。
それが安かろうが高かろうが、似合う服を着ている人は「センスあるな」って思いますね。

質問した人からのコメント

2010/11/26 19:34:24

抱きしめる そうだよね。みんなの言う通りだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2523:43:33

勝手じゃん
余計なお世話
キチガイより服ダサの方がマシ。
ここでいうキチガイは貴方です!

sista_oscaさん

2010/11/2423:28:24

809(笑)

自分の価値観に同意して欲しいんですか。そんな姿勢のあなたがダサいです。

2010/11/2419:53:35

洋服でしか人判断できないなんてほんとに心が貧しい人ですね…
同情しちゃいます(~_~;)

staryringさん

2010/11/2410:38:24

UNIQLOやH&Mはプレーンなデザインのものも多いしインナーには丁度いいですよー。
しまむらは個人的には雰囲気が苦手ですが。

補足》わかりました。109ですね☆

bararaika_8さん

2010/11/2314:28:43

ダサいっていうかそれらのお店は安っぽい。それらのお店に入った時点でもう自分の着てる服も安く見られそうで嫌。
私もそんなに裕福な部類の人ではないですが主さんのおっしゃるお店に先日行きまったく同じこと思いました
なんかみんな似たようなものばっかで集団お揃いみたいな…。一点もの好きな私には絶対に着れないです…。
っていうか最近安くて似たようなもんばっか作るから服買う場所なくてほんと困ります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。