ここから本文です

脱毛について 口コミで調べてみると、銀座カラーが安くて効果があるとのことです...

a03ya15naさん

2010/11/1922:29:03

脱毛について
口コミで調べてみると、銀座カラーが安くて効果があるとのことですが、接客がまちまちみたいですね。
私が通うとしたら神戸元町店なのですが、どうでしょうか?
後、未成年でも勧誘はされないんでしょうか?
良ければ回答お願いします。

閲覧数:
1,238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2008:08:23

神戸元町店に通っています。

銀座カラーは勧誘をしないことを売りにしていますから、おそらく大丈夫でしょう!
私の時も勧誘はありませんでした(^^)
施術後の効果もちゃんとあります。
現在2回目まで終了し、かなり毛の量が減りました♪

接客は良くもなく悪くもなく…と言ったところでしょうか。
至れり尽くせりというものではないですが、私は気になりません。

元町店は三宮からも近いですし、通いやすいですよ(^^)

質問した人からのコメント

2010/11/26 10:37:35

降参 わかりやすくありがとう
ございます(^ω^)
予約してみようと思います★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2017:03:03

銀座カラーに通っています

カウンセリングに行った際に脱毛したい部分、気になる部分の話をした所、しつこく勧誘をするどころかいかに安く脱毛が出来るかを調べてくれて自分が予定していた金額よりも安く契約する事が出来ました。

接客に不満を感じた事はありません。
ただ、混雑しているせいか予約の時間よりも少しだけ待つ事もたまにはありますがその辺りも私は特に気になりませんでした。

安くて1回目から効果があったので私は満足しています。