ここから本文です

setup.exe.を実行して下さい。と英語で表示されたのですが・・・ どうしたら良い...

yur********さん

2010/11/2001:41:51

setup.exe.を実行して下さい。と英語で表示されたのですが・・・
どうしたら良いのかさっぱりわかりません・・・
調べたのですが、初心者でよくわかりませんでした。
パソコンはLaVie
powe director 8 の無料体験版

を使いたいだけなのですが・・・

補足無料体験版のCDロムを店頭でもらいました。
setupexeとは、どこにあるのですか?
無知で申し訳ありません・・・

閲覧数:
898
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/11/2001:53:10

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoathr/pwrdirector.h...

Powe Director 9 の無料体験版です。ダウンロードすると「CyberLink.2316_trial1022_VDE100914-01.exe」というファイルです。ダブルクリックするとインストールが始まるか、解凍が始まります。その後に、Setup.exeを実行させるのかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/11/20 02:01:40

解決しました。
皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2010/11/2001:48:04

恐らくあなたのパソコンにはpowe director 8がインストールされていません。
powe director 8のWebサイトから何かファイルをダウンロードしてきましたよね?
そのファイル(群)の中にsetup.exeというファイルがあるはずです。
それをダブルクリックするとあなたのパソコンにpowe director 8がインストールされ無事使えるようになると思います。

fur********さん

2010/11/2001:47:10

無料体験版であってもPCにインストールしないと使用できません、setup.exeはプログラムをインストールするための実行ファイルです。無料体験版のsetup.exeをダブルクリックしてください。