ここから本文です

海外ドラマ『トゥルーコーリング』と『ゴースト』について。 昔『トゥルーコーリング』を見ていて途中...

v_v********さん

2010/11/2002:05:39

海外ドラマ『トゥルーコーリング』と『ゴースト』について。

昔『トゥルーコーリング』を見ていて途中で打ち切りになりガッカリしていましたが最近似たようなドラマ『ゴースト』をみつけ見ていますが 、タイトルの名前は違いますが主人公(女性)が同じ人のような気がします。

トゥルーコーリングの方が面白いのに何故ゴーストの方が打ち切りにならず続いているなんて…

閲覧数:
1,092
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2010/11/2009:52:12

主人公全くの別人です

●トゥルーはエリザ・ドゥシュク
●ゴーストはジェニファー・ラブ・ヒューイット

どちらも観ましたがトゥルーコーリングが好きです☆
視聴率も悪く評判がイマイチだとかで打ち切りになったと聞いてますが残念でした‥
パーティシーンを最後に無理矢理終わらせてましたね‥

質問した人からのコメント

2010/11/21 04:02:47

感謝 別人なんですね。わかっただけでスッキリしました。お二人とも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2010/11/2021:05:18

別人ですね。
私も結構好きだったんで残念でした。おまけにもの凄くいいところで終わってしまい「何だかなぁ~」って感じでした。「トゥルーコーリング」はあんな形で終わりましたが現在彼女の主演作「ドールハウス」がレンタル開始になっていますよ。CSでも放送しているので録画しています。(まだ見てはいませんが)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる