ここから本文です

モーニング娘。の横浜アリーナでのライブのチケットが僅か10分たらずで完売し、...

clo********さん

2010/11/2007:05:34

モーニング娘。の横浜アリーナでのライブのチケットが僅か10分たらずで完売し、チケットの追加販売もするそうです。 そこで思ったのですがライブのチケットはこんなに売れるのに何故、CDはあまり売れないんですか?

閲覧数:
500
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka0********さん

2010/11/2008:19:29

CDは全体的に売り上げが落ちていてi-tuneの様なDLによる音楽を聴くことが今の主流です。(韓国はインターネットが日本より普及しているのでCD産業は壊滅的)
モーニング娘。自体、ライブに力入れており、評価も高いからだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2010/11/2008:17:57

卒コンなので、チケットについては、転売目的が多いかもしれませんね。