ここから本文です

物理の偏差値予想、お願いします。

物理の偏差値予想、お願いします。

その前に、今までの得点を報告します。

以前、中学の時、TOEFLは600点でした。
今年のTOEFLは120点になりました。
テストの種類が違ってました。

先月、生まれて初めてのSATは
Critical Reading 380
Math 800
Writing 380
でした。

今月、Subjict Tests の Math I、Math II、Physics を受けました。
数学に不安はありませんでしたが、Physics が ? でした。
何と言ったらよいのか、、、
自信が持てない。しかし、必ずしも出来なかったと諦めているわけではない、という宙ぶらりんの気持ちです。実は問題文の中で知らない単語が出てきました。虫食い文章を読むみたいに適当に推測して回答しました。問題文の英語は分かっても、自分が未だ分からない問題もありました。色々考えてみると、考えれば考える程 自分では予想できません。

まあ、もう少し待てば結果は分かるのですが、今は気になって気になって、、、
親友というか盟友で、一緒にアメリカへ留学しよう、アメリカで学位を取ろうと約束している友とも最近は、SAT Subject Testsの話題にばかりなっています。どなたかズバッと予測してください。お世辞とか気休めでなく。お願いします。

補足ritatotaruさん、ご指摘のサイトへ行ってきました。

deteanimeさんって可愛そうなホラ吹きですねえ。
TOEFLでは満点でも、SATの英語でアメリカ人の平均値が取れるわけはないです。
アメリカ人で、中学と高校で日本語を取っていた子が日本語検定で満点取ったとする。
けれど、その子が、センター試験の国語で、偏差値50取れないのと同じです。
deteanimeさんって本当に愚かなホラ吹き・嘘コキですね。納得しました。

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/2010:14:09

貴女は優秀です。
SAT Math で800点取れたのですから、SAT Subject Tests の Math I Math II でも、800点取っているでしょう。しかし物理で、満足感が無かったのなら残念ながら600点代の可能性が高いと思います。

しかし、アメリカの高校の物理の本を一冊読み終われば、800点取れれます。
貴女は本当に、娘と友達になってもらいたいような女の子です。
これからも頑張ってください。

理系ですよね?
是非、理系で留学なさってください。

質問した人からのコメント

2010/11/20 10:24:00

成功 有難う御座います。
第一志望は、アメリカのMedical Schoolです。
第二志望は、理数工系です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2010:08:20

本当に優秀ですね。
数学も英語も普通だった私には羨ましい限りです。
SAT 800点 っていったら満点です!
TOEFL120 点も 満点です!
それでも、SAT の英語では、アメリカ人の平均点500点が取れないんですね。
私は昔、280点から始めましたが。
貴女は高校一年生、すごいですね。

反対に、こういう恥ずかしい事を書くのも居ます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149031166
アメリカの大学について。
高1男子です。
前回の質問でhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148979141
自分の受けた試験は興味深い試験だと分かり、興味を持ちました。
現時点での自分の試験の点数で海外のどのレベルの大学ならいけるでしょうか?
できればアメリカの大学でお願いします。
現時点で海外留学をする予定はないのですが...もし、留学するのならアメリカの大学だと思っています。
海外の大学では点数だけではないとわかってますが...今回は点数だけ見てどのくらいの大学の域に達してるかだけ教えてください。
SAT 2130
ACT 32
TOEFL iBT 112
TOEIC 930
前回の質問の抜粋は試験の点数だけにしときます。
進学の参考にするのでお願いします。
補足AP試験は受けていませんがSAT Subject Tests は受けています。
SATの違いをよく分からなかったので片方の点数しか載せませんでした。
結果はSAT Subject Tests はMathII 780.Physics 770.Chemistry 770
SAT両方必要なんですね。
違反報告.
質問日時:2010/10/21 05:39:33.
解決日時:2010/10/25 07:04:01.
回答数:5.
お礼:知恵コイン50枚.


こんな馬鹿な事が有り得るんなら、質問者さんは
112:120 = 2130:X
∴ X = 2282
だから、平均761点くらい。

TOEFL112点の人が、TOEFL120点の貴女以上では有り得ない。
だから、貴女は
Critical Readingでも最低741点か それ以上
Mathでは800点
Writingでも最低741点か それ以上
でないと話が合いません。

もし、貴女がSATの合計で2282点取れていたら、deteanime さんが本当の事を言っていたことになれます。けど、やっぱり こいつの嘘が証明されましたね。TOEFLで、こいつより、ずっと上の貴女でさえ、SATの英語の部分は380点だった。それをこのオタンコナスは、TOEFLで112点しか取れなかったのに、何故か、SATの英語で750点づつ取ったと嘘八百こいている。

TOEFL 112点で、SATの英語が300点取れるわけないのに。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる