ここから本文です

ランボーっていい映画だよね?

三越さん

2010/11/2011:22:53

ランボーっていい映画だよね?

ランボー,超低空超低速,ハインド,良い映画,戦車,Part1,アメリカ人

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/11/2011:30:23

ええ、最高です。

オレの中では最高のファースト・ブラッド野郎です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2010/11/2014:17:43

PART 1 だけは いい映画と思いますが 後の続は
俺の戦争はまだ終わっちゃいねえ ! と事あるごとに
自ら戦場へ行ってバトル野郎の展開なんですよねえ
他にストーリー思い付かないのでしょうかねえ
何かそんな気がします ピンときました

2010/11/2011:42:06

戦車キラーの攻撃ヘリ「ハインド」が、わざわざ地面すれすれの超低空超低速でノロノロ速度の戦車に体当たりして爆発するところがいい映画です。

映画館で見たとき館内が笑いと歓声で馬鹿ウケしていました。特にアメリカ人らしい客の団体のウケが私が知る限り最高でした。