ここから本文です

>奴らは病気ですからね、誰かを責め続けていないと自分の怒りを抑えきれずおかしく...

アバター

ID非公開さん

2005/7/422:08:57

>奴らは病気ですからね、誰かを責め続けていないと自分の怒りを抑えきれずおかしくなるそうですから。

これって朝鮮人の特徴ですか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/422:38:51

奴らは病気ですからね
これって朝鮮人の特徴ですか?

奴らは病気でもないし、朝鮮人の特徴でもないです。

『韓国、北朝鮮政府の陰謀』です。
誰かを(日本を)攻め続けないと、政府の弾圧を受けるのです。
韓国は『民主主義国のフリをしている』ので、潜在的に、『共産主義国家』なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/422:58:37

火病のことかな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/7/422:15:51

コイズミの特徴です。「抵抗勢力」なるもの
を作り上げて、それを責めつづけていないと
自分の存在感がなくなって、オカシクなって
しまうのです。