ここから本文です

彼女が下ネタとかエッチな話をしたがるのですが私は硬派な野球少年のためそういう...

bon********さん

2010/11/2019:02:18

彼女が下ネタとかエッチな話をしたがるのですが私は硬派な野球少年のためそういう話がとても出来ません。でも彼女のことが大好きなんです。 どういう風に接したら良いですか?

閲覧数:
1,173
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2010/11/2315:52:28

無理に話に合わせたり、乗っていく必要はないんです。
彼女は、貴方の事が大好きで、気を惹きたいからそのような事を言い、さらに
貴方の照れた反応を見て喜んでいるはずです。
男の人は会話ではなくて、行動で示せばいいんですよr(^ω^*)))
情熱野郎さんは自然体で接してあげてくださいね。
お2人の恋を、引き続き応援しています!
・・・でも、正直、情熱さんに愛されている彼女に嫉妬しています (・・*)ゞ

質問した人からのコメント

2010/11/26 22:32:03

皆さんの話を聞いていると自身が出てきました。
自然体になります。
みか様ありがとうございました。
彼女のことを愛しています。
あなたは憧れの女性ということで手が届かない人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

im_********さん

2010/11/2101:03:46

よう!!
回答サンキュー!!

私も実は…下ネタが苦手だ…

でも相手がそういう話したがるなら聞くしかないのかもねぇ。
なぁに、そのうち慣れるって!!
ホントか!?
回答になってなくてスマン!

ところで、松坂はバケモンみたいなイメージだよ。
いい意味でね!

ゴシラ松井はどこに行くのか?
岩本、松井稼頭央、イは楽天に入るのか?
気になるなぁ…
西岡もね。

また話そうぜ!
では!!

ans********さん

2010/11/2019:59:15

彼女の立場で考えると、おそらく貴方が「硬派な野球少年」だから
わざと貴方の心を騒ぎたてようと、一生懸命なのではないですか?
少し我慢して、その話に乗ってみてごらん・・・話の内容は嫌かもしれないけど
彼女の嬉しそうな顔を見れば、貴方もうれしいのでは?
大好きな彼女でしょ? 彼女の笑顔を見るのも貴方の幸せな一つでは
ないでしょうか?
内容は、さらーっと流して 聞き上手な彼になるのも素敵ですよ。