ここから本文です

【路面状況】 大みそかに千葉(千葉市)→日光or鬼怒川温泉へ自動車で向かおうと...

jon********さん

2010/11/2100:46:25

【路面状況】
大みそかに千葉(千葉市)→日光or鬼怒川温泉へ自動車で向かおうと思います。
冬なので路面状況が気になります。例年路面状況は大丈夫(チェーンは必要か?)なのでしょうか?
また千葉市~鬼怒川温泉まで所要時間もご存知の方は教えてください。

よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2010/11/2105:52:31

チェーンまでは必要ないと思います。雪はまず降りませんので。

ただ、大晦日ですと鬼怒川も朝晩はかなり冷え込みますので、スダットレスタイヤははかれていたほうがいいと思います。

鬼怒川の奥の川治温泉を越えるならチェーンも携行されたほうがいいと思います。

千葉から高速で宇都宮まで休憩をはさんで2時間ぐらいと思います。

そのまま、宇都宮日光自動車道に入り、今市インターまで30分。インターから鬼怒川まで30分。合計3時間ぐらいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる