ここから本文です

ノンカロリーシュガーは血糖値は上がりますか? 宜しくお願い致します。

nonopoko115さん

2010/11/2103:21:35

ノンカロリーシュガーは血糖値は上がりますか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
748
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rh7fhg78rwehさん

2010/11/2109:41:36

コカコーラzeroを500ml飲んで血糖値を計りましたが、飲む前103、30分後99で血糖値は上がりませんでした。

質問した人からのコメント

2010/11/21 10:06:09

感謝 お二人とも、ご親切に有難うございましたo(^-^)o
糖尿病ではなく、ダイエットで満腹感を感じる為にある程度血糖値を上げたかったものでf^_^;
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prittydayさん

2010/11/2103:27:44

炭水化物など糖が入ってないなら上がりようがないかと…

ただ、甘味料の中には発ガン生物質が含まれてるものもあるそうなので
摂取する際は、よく調べた方がいいかと思います