ここから本文です

ポケモンのこと(ブラック) ヒンバスの進化条件を教えてください! 今のポケモ...

ika********さん

2010/11/2111:05:23

ポケモンのこと(ブラック)
ヒンバスの進化条件を教えてください!
今のポケモンは美しさとかがまったくゎかりません。
なにかをもたせてレベルアップとかですか?
おしえてくださいおねがいします。

閲覧数:
678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2010/11/2111:08:22

美しさなどの要素がないBWでのヒンバスの進化条件は、
「きれいなウロコ」を持たせて通信交換、ということになっています。
きれいなウロコはサザナミタウンのPCでもらえる他、
1日1個道具をくれる13番道路の黒服男から貰える事があります。

質問した人からのコメント

2010/11/21 11:46:06

成功 ありがとうございましたよくわかりました。
さっそくやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/11/2111:17:46

「きれいなウロコ」を持たせて通信交換です。

あと、確率は低いですが1番道路で釣りをすると釣れます。

dop********さん

2010/11/2111:08:59

きれいなウロコを持たせて通信交換です
BWから進化条件が変わりました