ここから本文です

フリーサイズって大体どのくらいのおおきさ?サイズなんですか?(スカート) ネッ...

satoshidootcomさん

2010/11/2112:13:09

フリーサイズって大体どのくらいのおおきさ?サイズなんですか?(スカート)
ネットが安いのでネットで買いたいのですが、 長さとか良く写真だけじゃわかりません(°□°;)大体でいいので教えて下さい(>_<)

閲覧数:
1,558
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmcuspoさん

2010/11/2114:25:31

大は小を兼ねるということで大きめにできています。
Lサイズか、MとLの間くらいだと思っていればいいのでは?

質問した人からのコメント

2010/11/28 02:19:53

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miruzoukunさん

2010/11/2120:13:06

普通体型の人向けに作られていることが多いですね。
でもフリーとなっていても、小さめな作りになっていてコンパクトめなMサイズだったりもします。ブランドにもよりますが。

ネットでしたら、詳細なサイズ記載されていませんか?手持ちの洋服と比べてみては?