ここから本文です

近藤真彦さんが最優秀歌唱賞を受賞すると聞いた嵐ヲタが顔真っ赤にしてヤフコメで...

blu********さん

2010/11/2114:24:28

近藤真彦さんが最優秀歌唱賞を受賞すると聞いた嵐ヲタが顔真っ赤にしてヤフコメで暴れておりますが、いくら歌が下手であろうがいつも口パクしかしない嵐やAKBが獲るよりよっぽどマシですよね?

閲覧数:
1,950
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2010/11/2518:39:11

マッチは昔から口パクせず歌っていたし下手と言われていたのは田原俊彦の方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2010/11/2515:13:01

近藤真彦さんは、歌がヘタなので、最優秀歌唱賞にはふさわしくないと思います。
まだ、今年売れた嵐がとった方が納得いきます。
嵐のメンバーの中には、近藤さんより、歌の上手い人がいると思いました。

xxx********さん

2010/11/2417:01:07

聞いたことがないので嵐やAKBが口パクなのは知りませんでしたが、歌手を名乗っておいて口パクはないでしょう~と思います。

生ではCDと違いすぎて聞かせられないのか?外人大物歌手の真似のつもりなのか?まぁ前者なんでしょうけど・・。

ただ、下手くそなのに生歌聞かせられるのも辛いのでどっちもどっちってことで。

sho********さん

2010/11/2414:47:50

「♪そ~ですね」

byいいともの観覧客より

aho********さん

2010/11/2115:12:41

お涙ちょうだい。これでレコ大の価値が消えたな。

iou********さん

2010/11/2114:50:23

目くそ鼻くそでどうでも良いです。
いやぁ、下手な歌聴かされるより口パクのが気持ち的には
穏やかで居られると思います。