ここから本文です

会社の広報部ってどんな仕事してるんですか?????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/7/513:24:18

会社の広報部ってどんな仕事してるんですか?????????????????

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/514:00:29

・取材・来客訪問時の窓口(会議室・社内出席者の手配、マスコミ向け資料作成、電話対応など)
・官公庁・外部団体からの調査書類・アンケートへの回答

Yahoo!しごと検索で探してみよう

広報 の求人情報(679,029件)

【正社員】広報業務/【正社員】360〜600万円今話題のエン...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収360万円〜600万円
  • 東京都渋谷区東
ジョブチェキ!
全ての女子に届けたい!キレイのヒミツ*事務@コスメの広...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 正社員
  • 時給1,650円〜
リクナビ派遣
広報、PR/Webマーケティング、Webプロモーション
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 千葉県流山市南(大字)・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
広報責任者候補
  • 株式会社ネオキャリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
マイナビ転職エージェントサーチ
PRマネージャー 【広報・PR】IPO準備中のテクノロジーベン...
  • 株式会社 unerry
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区有楽町
Green
医療法人の広報(総合職)|第二新卒歓迎求人
  • 医療法人社団
  • 正社員
  • 非掲載
  • 栃木県・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
採用広報 日本のマーケティングを変える。FICCビジョンを...
  • FICC inc.
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区赤坂
Wantedly
[派]8月みなとみらいエリア×文化施設での広報業務交通費...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市西区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
広報(リーダー候補)/総務人事(店舗サポート)
  • 株式会社フォンス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区恵比寿
ジョブレストラン
【【兵庫】広報マネージャー候補】
  • 株式会社ジーライオン
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 兵庫県神戸市長田区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/513:40:32

乙部に聞け。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/513:36:42

社内の電通みたいな感じかな?????????????