年上に「楽しんできて」は失礼か? 先日知り合いからメールが来ました。 バドミントンの練習日に「忘年会に行く事になって、

年上に「楽しんできて」は失礼か? 先日知り合いからメールが来ました。 バドミントンの練習日に「忘年会に行く事になって、 人数が足りないので練習来れたら来て」という内容でした。 返事を送ろうと思ったんですが「分かりました」だけでは短すぎると思って、「忘年会、楽しんできて下さい」を入れようかなと思いました。 しかし、相手は一回り以上も年上で失礼かなと思いやめました。 年上相手のメールに「楽しんできて」は失礼でしょうか? ちなみに会社の上司とかではありません

1人が共感しています

ベストアンサー

0

全然いいとおもいますよ。もう忘年会の季節ですか。早いっすね。ちょっと早いですけど今年もお疲れさまでしたー。メールの件、了解しました。とか適当に送ってもいいかも知れませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど 送っても大丈夫そうですね。 もう返事は送ってしまいましたが次に同じようなメールが来た時は、送ってみたいと思います。 お二人とも ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

いいんじゃないですか?あたしだったら特に嫌な気はしないです。