ここから本文です

皇族で一番ご高齢な方は誰ですか? ちなみに皇位継承は何位ですか?

gan********さん

2010/11/2119:17:36

皇族で一番ご高齢な方は誰ですか?

ちなみに皇位継承は何位ですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

2010/11/2119:25:25

ウィキによると・・・・・・・・・・

一番ご高齢なのは・・・・・・三笠宮崇仁親王 : 1915年(大正4年)生

皇位継承は5位ですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E4%BD%8D%E7%B6%99%E6%89%BF%E...

質問した人からのコメント

2010/11/28 15:32:03

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2010/11/2122:48:49

三笠宮崇仁親王 昭和天皇の弟