ここから本文です

こんにちは(゚▽゚)/ 早速質問です 自分は今高校2生で仮性包茎で悩んでます。 ...

pokorizumuさん

2010/11/2122:23:16

こんにちは(゚▽゚)/

早速質問です

自分は今高校2生で仮性包茎で悩んでます。
包茎を治して通常時からズル剥けにしたいんですが

ネットで調べたら剥き癖をつけるのがいいらしいです。トイレ・風呂や気付いた時に剥いてますが剥いても動くとすぐに戻ってしまいます。

そこで亀頭を大きくする方法とどうやったら剥いた状態が維持できるのですか?
ちなみにトランクスで身長もまだ伸びてます

補足包茎矯正リングなどはNGです。自宅で作れるものならOKです。
わがままばっかですいません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19,510
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joyroman33さん

2010/11/2618:59:11

高校生といえばまだまだ成長期
剥き癖については
http://more-power.seesaa.net/article/164403574.html
なんかにまとめた調査している記事があります。
とにかく剥き癖で炎症を起こしたり病院にいくことなった事例は色々みつけることができます。最近だと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450482419
の事例が痛いですね。剥き癖はとにかく止めることをお奨めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tombori1234さん

2010/11/2317:54:54

リングがどうしてもNGなんだったら、他に良い方法は有りません。
癖が完全に付くまで、手で剥くのを繰り返すより無いですね。

亀頭を大きくする方法、と有りますが、大きい方が必ずしも良い
とは限りません。