ここから本文です

浮気って・・・どこから浮気だと思いますか・・・ 私は2人で会った時だと思っていま...

yuk********さん

2010/11/2123:01:08

浮気って・・・どこから浮気だと思いますか・・・

私は2人で会った時だと思っています・・・

少し厳しいでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2010/11/2123:03:30

私もそんな感じです。

2人で遊んだり、私は嫉妬深いので、プライベートなメールも許せません><

質問した人からのコメント

2010/11/21 23:56:32

降参 一緒ですね・・・凄く悩みます・・・

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/11/2123:20:57

♀です。

私も2人きりで会われるのはイヤですね。
たとえ昔からの女友達でも2人きりで会うのはイヤです。

イヤですが、ちゃんと言ってもらえたらいいです。
「明日、**と2人で買い物に行くんだ」という風に。
そのことを報告されたらいいけど、隠されたらイヤです。

隠すというのは、やましいことがあるからじゃないかと思っちゃいます。

なので『隠された時』ですかね。

dar********さん

2010/11/2123:16:13

僕の考えは、ヤったら浮気と考えます。

coo********さん

2010/11/2123:11:57

わたしも同感です!
二人きりで会ったら浮気!

kon********さん

2010/11/2123:08:26

自分の知らない男性とメールしてるだけでイヤですね・・・

メールの内容を教えてくれるとまだ許せるのですが。

asu********さん

2010/11/2123:07:08

厳しいかな??と思いますね…

私は、心が動いたら、気持ちが動いたら浮気だと思ってます。

ただ二人で会うのにも、気持ちが完全に相手にあるなら浮気ですね。