ここから本文です

ロスト ファイナルシーズン最終話をみたんですが、よくわかりませんでした。 飛行...

jun********さん

2010/11/2123:32:13

ロスト ファイナルシーズン最終話をみたんですが、よくわかりませんでした。
飛行機が墜落したときに、全員死んでたのでしょうか?
みなさんは、どういう解釈をしてるのか教えてくだい

閲覧数:
1,005
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/11/2307:16:54

サイドウェイが死後の世界で、あとは現実だったのかなと思ってます。
いろいろ謎は残りますが、私はそれが一番しっくりきました。

AXNの公式サイトは私もぜひお薦めです。
各エピソードの解説もですが、いろんな方の解釈も読めるので、納得できる答えが見えてくるかと思います。

携帯でも見れますよ→http://mobile.axn.co.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2010/11/2301:53:13

AXNのホームページで、

LOST UNVEILED見るとよく解ります。

モバイルサイトもあるので是非!