ここから本文です

トラック2灯用ハロゲンヘッドをHIDに交換する場合、どんな方法でどんなキット...

opo********さん

2010/11/2202:25:13

トラック2灯用ハロゲンヘッドをHIDに交換する場合、どんな方法でどんなキットが付きますか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なっちさん

2010/11/2202:52:29

opopiuiu7744さん

丸2灯なのでH4で上下切り替えかと思いますが、車外品のHIDの場合切り替え装置の部分が大きく出っ張ります。
その為にバーナーを組んだ状態で車体にはまらない場合もあります。
まずはライトを外してみて後部の隙間がどのくらいあるかを確認しましょう。
隙間が無ければ裏側の鉄板を削るか削らなくても済むリトラ車対応のショートタイプの物を用意する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bei********さん

編集あり2010/11/2208:49:37

24V対応H4 HiLoスライド式のキットがよいでしょう。
どんな方法とは?
基本的にハロゲンバルブをHIDバーナーとバラストに付け替えて、リレーハーネスのプラス側をバッテリーに、マイナス側を車体に接続するだけですが?