ここから本文です

プリンセスプリンセスはいつも何の板を買っていたのでしょうか? 「いつも一緒...

hap********さん

2010/11/2207:41:55

プリンセスプリンセスはいつも何の板を買っていたのでしょうか?

「いつも一緒に板買った~」って、
かまぼこ板かな?

閲覧数:
181
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/11/2215:43:43

いつも殴り合いをして痛かったのだろうと思います(^_^;)。

質問した人からのコメント

2010/11/29 00:12:32

一安心 喧嘩はダメだよね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2010/11/2300:39:28

二人で乗れる大きな板・・・

2010/11/2212:46:49

鬼女板とかかな。いろんな板があるよね。

ヒデタコさん

編集あり2010/11/2212:55:28

洗濯板ですか・・・・・・・・・・?

いつもいっしょに痛かった~~♪となりに~~~凍てほしいかった~♪

koj********さん

2010/11/2207:44:45

スキ-の板でしょ。。。