ここから本文です

おっぱい見て『たれぱんだ』を連想しました。

aji********さん

2010/11/2214:56:21

おっぱい見て『たれぱんだ』を連想しました。

おまいらも思い浮かんだことあるだろ?

補足yuodashima21様
たれぱんだ面というジャンルは始めて聞いた。
確かにいそうだから、今度街に行ったら探してみる

rgm_79_d様
修行が足りない、いっぱいおっぱい見ろ
紛う方無きたれぱんだに出会え!

geraldinethesweety様
見すぎだ、もっと貧乳を見ろ

cam_angle_50様
私にとっては先日の出来事だが、
君にとっては多分...明日の出来事だ

閲覧数:
568
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgm********さん

2010/11/2215:15:06

さすがに連想はした事ないが、今してみたら確かに「たれぱんだ」だ・・・・・
想像力がすごいな・・・・

質問した人からのコメント

2010/11/23 13:41:23

ワシはAV合わせて過去数百人のおっぱいを見てきた
けれど、たれぱんだを連想させたおっぱいに出会ったのはこないだが初めてだった
その子はぽっちゃり系で谷間がほとんどなかったけれど美おっぱいだった
みんなの共感を得られてよかった

期待を込めてベストアンサーはおまいだ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/2300:25:46

ウチの妹の一人は「ばかたれぱんだ」で「たれぱんだ面」でっせ!!

ger********さん

2010/11/2214:57:45

3回に1回はアリマス。

まつやんさん

2010/11/2214:57:16

大丈夫だ、問題ない(´・ω・)

「たれぱんだ、おっぱい」に関する質問