ここから本文です

指宿への特急は新車両ですか?

mio********さん

2010/11/2217:30:52

指宿への特急は新車両ですか?

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/11/2220:40:10

はやとの風やいさぶろうのように、キハ47を改造して特急仕様にするみたいです。賛否両論わかれるところかと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2010/11/2217:44:47

旧車両の改造(キハ47)になるようです。