ここから本文です

パソコンのことで教えて下さい。立ち上げたら最初の画面に以下のような文章が出ま...

ros********さん

2010/11/2217:50:55

パソコンのことで教えて下さい。立ち上げたら最初の画面に以下のような文章が出ます。

TmProxyモジュールで重大な問題が発生しました。 ウイルスバスター2005を再インストールして下さい。 内部エラー[-5/PHO/ENG00000001]

ウイルスバスターは再購入していません。
重大な問題とは…
このまま使い続けるとウイルス対策がされていないよ?
って意味だけでしょうか?
それともパソコンそのものが壊れてしまいそうなんでしょうか?

ちなみに 今使っていると急に消え また自動的に立ち上がる。を繰り返します。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

2010/11/2218:02:52

ソフトを利用しないのであれば、ウイルスバスターを削除してみてはどうでしょうか?
参照URL→http://weblog.2-d.jp/pc/internet/000137.php
自分なら不完全なソフトは排除しますが・・・。人それぞれなので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2010/11/2217:59:20

ウイルスバスターの使用期限切れでは?
無防備状態になります近々には
もしそうなら購入して更新するか他の無料対策ソフト(勧めませんが無料版対策ソフト)