ここから本文です

熱海のオススメスポットを教えて下さい。 来月彼とベタですが、熱海と温泉に行...

muj********さん

2010/11/2220:07:54

熱海のオススメスポットを教えて下さい。

来月彼とベタですが、熱海と温泉に行きます。車で行きます。オススメの場所を教えて下さいっ。みなさまよろしくお願いします。

閲覧数:
574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2010/11/2223:20:03

カップルでお出かけするなら「伊豆山神社」は外せないでしょう。源頼朝と政子のゆかりの神社で、縁結びのご利益があります。
下の回答者様の書かれた「走水」はたぶん「走り湯」でしょう。これも伊豆山にある観光ポイントです。洞窟の奥から湯が湧き出ている珍しい源泉です。
また、下旬でしたら「熱海梅園」では早咲きの梅が見られるかも知れません。冬至の頃に咲く「冬至梅」という早咲きの白梅があり、毎年天皇陛下のお誕生日に合わせて梅の花が献上されます。
日帰り温泉なら「日航亭大湯」がいいでしょう。大浴場と露天風呂、貸切風呂もあったかと思います。
他にもいくつかのホテルや旅館で日帰り入浴もやっていますので、ぜひお湯に浸かってのんびりまったりしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/11/2510:22:26

お若い方だとどうかな~
玉にはこういったものもいかがですか?
http://atami-geigi.jp/

ゆっくりお茶を楽しむには最高です。
犬が苦手でなければ・・・
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0004845742/

少し寒いかしら
乳製品 おいしいですよ
http://www.oratche.com/

能楽堂は一見の価値あり
http://www.moaart.or.jp/

海沿いを走れば!
散策もいいですよ。
http://www.ito-marinetown.co.jp/

楽しんで来て下さいね。

en_********さん

2010/11/2317:30:28

熱海梅園は12月までもみじまつりをやっています。そこから歩いて行ける所に来宮神社があります。最近パワースポットで人気があるみたいですよ。

ima********さん

2010/11/2222:56:32

走水
というのを見てきてください。

きときと
というお店で海鮮のランチが楽しめます。

あとは、やっぱり日帰り温泉ですね。足を伸ばすならば、初島まで船を楽しめます。が、初島にはホテルが一軒あるくらいですが。