ここから本文です

最近の邦楽について 最近、嵐や西野カナがかなりの人気ですよね。 僕は嵐や西...

faizeee555さん

2010/11/2220:56:43

最近の邦楽について

最近、嵐や西野カナがかなりの人気ですよね。
僕は嵐や西野カナよりも河村隆一やGLAYなどがもっと評価されるべきだと思うのですが、 皆さんいかがですか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_na_625さん

2010/11/2221:02:58

私もそう思います!
でもきっと今の嵐とか西野カナとかは
流行ってるだけですよ。
あと少ししたら消えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tablemariさん

2010/11/2221:27:01

残念ながら河村隆一やGLAYの時代はもうすぎたよ

usetiebukuroさん

2010/11/2221:24:13

だって、嵐、西野カナのほうがかっこいいし、西野は声が綺麗だしうたうまいからです。
GLAYって賞味期限切れですよ。