ここから本文です

意味がわかると怖い話【自作】 クリスマスパーティー 解読お願いします。

eniwa2525さん

2010/11/2221:10:05

意味がわかると怖い話【自作】 クリスマスパーティー 解読お願いします。

この季節が近づくと俺の冒した過ちを思い出します。


俺が学生の頃仲間とクリスマスパーティーを開くことになり

それぞれ酒やオードブルを持ち寄って、といった感じだった。

当時俺は仲間のリーダー的な立場で今思えばいやな奴だった。

俺は仲間の一人に鈍くさい奴(Aとします。)がいてそいつの事を気にいっていなかった。

それで調子に乗った俺は他の仲間にAが参加する事を拒絶するメールを送ろうと思ったんだ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんでAも来るんだよ!!あいつなんか俺たちが面倒みてやる必要なんか

ねーべ!!(笑) あいつムカつくんだよ!なんでパーティーに呼んだんだよ!

あーあ・・・あいついるんなら女呼ばなければよかった。類友とか言われたら

どーするんだYO!!」ピッ 送信


!!しまった・・・!やべえ・・・Aに送っちゃった・・。

でも、まぁいいかぁ・・・。


Aはジャスコで飲み物(ジュース)とアイスクリームを買ってこさせる予定だったから

メールに気付いたAが怒って来なくなったら俺が買ってこよーっと考えていた程度だった。


そして、しばらくしたら「ピンポーン」

Aだった。 表情は? 無表情・・・気がついていないのか?



Aは部屋に入るなりジャスコの袋をごそごそとまさぐった瞬間・・・・


!?




俺の隣の女の子の顔が半分になった。





解読お願いします。

補足顔を半分にしてしまうほどの凶器は?

閲覧数:
17,128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hananomegu3さん

2010/11/2311:57:18

Aはジュースのペットボトルの中にドライアイスを入れた。ペットボトルは爆発し、俺の顔面を直撃!!片目を失明した。

質問した人からのコメント

2010/11/23 12:15:41

正解です!ペットボトル爆弾です。
でも、本当に隣の女性の顔はふっとんだと思います。
自分の過ちによって罪のない人が傷ついたらそれこそ後悔すると思います。
主人公が失明するだけなら「自業自得」なので・・・
ちなみにこの爆弾ブロックくらいなら・・粉々にできますよー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/11/2222:10:39

女の子の顔が半分になった→主人公の片目が見えなくなったってことですか?
Aの買い出し品はジュースとアイスクリームなので、凶器はアイスクリームと一緒に入れたドライアイス、もしくはシャンパンの瓶でしょうか。
どちらにしろAに↑の凶器で攻撃され、片目を失った語り手は、今もそのことを後悔している?
自信ないっす(@_@;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。