ここから本文です

LANケーブルについて質問です ケーブルの長さがたりません 説明しますと、 まず...

ryo********さん

2010/11/2300:20:13

LANケーブルについて質問です
ケーブルの長さがたりません
説明しますと、
まず僕の部屋が1階にあります。
だけど無線ルーターは2階にあります。
いつもIPod touch でインターネットをやっ

ているのですが、僕の部屋だと回線が悪くて、
いつも電波強度が1か2です(最高3)
ちなみにそれではあまりにもということで
一階のリビングにパソコンがあるんですが、
2階と1階の壁をぶち抜いて無理やり有線で
つないでインターネットをしています。
それでそのケーブルを僕の部屋まで持ってきたいのですがどうしても長さがたりません。
そこで、もう1本ケーブルを買ってきて
今通っているLANケーブルと繋ぎたいのですが
可能でしょうか??
分かりにくくてすいません

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2010/11/2300:22:15

http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/4953103171343.html
こういったものを使用すれば延長できます。
もっと安いものもあると思うので、探してみてください。

質問した人からのコメント

2010/11/23 01:12:29

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

2010/11/2300:36:18

延長コネクタだとリビングのパソコンから外すことになります。
お値段が少し高いですがハブでつなげば、リビングのパソコン用に
短いケーブルが必要ですが同時に使うことが出来ます。
リンクは一例です。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/lsw3-tx-5epl/