ここから本文です

何か質問するたびに、痴漢疑惑や獣姦疑惑の事を引き合いに出すのは、おかしいと思...

kot********さん

2010/11/2301:54:52

何か質問するたびに、痴漢疑惑や獣姦疑惑の事を引き合いに出すのは、おかしいと思います。それとは関係ない事だし、あくまで冤罪ですよ。
それと、まだ閉経してません。
ちゃんと彼氏が居た経

験もあるし、mn...のような万年処女よりずっと上よね、?どう思う?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2010/11/2306:18:25

あなたは自分と比べる対象に、
万年処女の人を引き合いに出すんだ…
程度の低さが知れていますねwwww

つい最近まで四十路処女だったくせに、
似た様な処女おばさんをバカにするとか、下衆過ぎww
どっちもどっちです。目くそ鼻くそとは良く言った物だ。
大丈夫!私は目くそ!って言ってるのと同じ。どっちもどっちだろう。
むしろ言われて黙ってる人のが貴女より数段常人な気もするよ。


貴女は清らかな処女、清らかな女性でなく、
貴女がただ手つかずの汚い穴だった事もうかがい知れます。
そんな穴には入れたくないし、本体にも関わりたくない。

と、思います。


これが知恵袋の質問の答えね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2010/11/2314:10:52

過去質からして、’疑惑’ではなく、’真実’かと思われます。
どちらも犯罪です。。。

wit********さん

2010/11/2302:19:11

人の上下を語るのよくないです。