ここから本文です

プラネタリウム。 都内で夜やっているプラネタリウムを教えてください。 上映時間 開閉時間 ...

aik********さん

2010/11/2303:04:38

プラネタリウム。
都内で夜やっているプラネタリウムを教えてください。

上映時間
開閉時間
イベント
料金等詳しく教えて頂けたら嬉しいです

補足駐車場つきでお願いします

閲覧数:
1,550
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/11/2311:50:44

今月26日から2月13日までの期間限定で
六本木ヒルズに世界初の3Dウォークスルー型
「スカイプラネタリウム」がオープンします。

座席に座ってプログラムを見るタイプじゃないので
営業時間に行けばいつでも見られます。

営業は11:00~22:00

入館料は大人1800円とやや高めですが^^;
駐車場もヒルズのなのでやや高めですが^^;

ここが最も遅い時間までやってるトコじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2010/11/2312:33:39

東京だけでも24件ほどのプラネタリウムがあるのですね。
http://www.j-pum.com/search_area13.html

ons********さん

2010/11/2311:41:33

「池袋 サンシャインシティ「コニカミノルタプラネタリウム満天」」

[上映開始時間]
プラネタリウム番組
12:00、14:00、16:00、18:00
CGプラネタリウム番組
11:00、13:00、15:00、17:00
ヒーリング番組
19:00、20:00(20:00の回は水・金・土・日・祝日のみ)

料金
プラネタリウム番組・CGプラネタリウム番組・特別番組
大 人 ¥900
ヒーリング番組
大人一 般 ¥1,200



「コスモプラネタリウム渋谷」

渋谷区文化総合センター大和田12F
東京都渋谷区桜丘町12番21号
渋谷駅より徒歩約5分
投映時間
平日 13:00 / 15:00 / 16:30 / 19:00
土日祝日 10:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00 / 17:30
休館日
毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
年末年始(12月29日~1月3日)
観覧料
大人 600円