ここから本文です

アイラインはペンシルか 筆かどちらがオススメですか★?

mrn********さん

2010/11/2310:27:00

アイラインはペンシルか
筆かどちらがオススメですか★?

閲覧数:
609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjg********さん

2010/11/2310:57:32

濃い顔の人ペンシル
薄い顔の人リキッド

やわらかい印象にしたいペンシル
クールにリキッド

年齢があがってきたらペンシル
まだピチピチな肌年齢リキッド

日常生活ペンシル
舞台に立つリキッド

自分の好み!!

質問した人からのコメント

2010/11/28 18:48:46

感謝 皆様ご回答ありがとう
ございました☆

リキッドにしてみたい
と思います(´・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pup********さん

2010/11/2313:31:35

ペンは滲んでしまう気がするのでリキッドがいいです。

mkm********さん

2010/11/2310:35:20

ナチュラルならペンシル
がっつりなら筆で使い分けます