ここから本文です

ps3でファミコンエミュできますか?

cac********さん

2010/11/2311:35:55

ps3でファミコンエミュできますか?

ps3でファミコン、スーファミ、64などの
エミュレータってできますか?

あとおすすめの自作アプリなど教えていただけませんか?

閲覧数:
2,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2010/11/2615:07:11

可能ですが、パソコンでやったほうが断然楽ですよ。
PS3をわざわざ改造してまでやるもんじゃない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2010/11/2320:19:41

PS3はパソコンではないので無理です・・・。