ここから本文です

ディズニーに詳しい方々に質問です。

new********さん

2010/11/2313:19:08

ディズニーに詳しい方々に質問です。

彼女の誕生日(12月の平日)をディズニーで過ごそうと思っています。
そこで、夕食(コース料理)をどこにするかで悩んでいます。
今のところの候補が
・リストランテ・ディ・カナレット
・S.S.コロンビア・ダイニングルーム
・マゼランズ
の3店です。
お店の雰囲気と予算、どのようなコースがあるのか。
またおススメがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

編集あり2010/11/2314:09:56

私は マゼランズが凄くオススメです♪


店内は地球ぎがあり、とてもロマンティックです♪上の階にはバーがあります♪


ディナーメニュー

・ディナーコース¥4,500/¥5,500/¥7,500
オードヴル、サラダまたはスープ、アントレ、デザートから
それぞれ1品ずつお選びください。
アントレによってコースの価格が変わります。
コースにはパン、コーヒーまたは紅茶が付きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/11/2321:46:11

昨日、カナレットを利用しました。我が家は単品の食事で頂きましたがディナーコース3500円もありました。スパークリングワインが美味しかった!!
PSを取りますとテラス席の更に川側になるそうです。『チャオ好き』ならよいですが・・・テラス席は暖房もあり意外と暖かいです(膝かけも借りれます)