ここから本文です

産み分けをされた方に質問です。 グリーンゼリーやピンクゼリーを使って妊娠し、...

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:43:43

産み分けをされた方に質問です。
グリーンゼリーやピンクゼリーを使って妊娠し、出産した場合、副作用などはないのでしょうか?
子供になにか影響が出るということはないのでしょうか?

閲覧数:
2,951
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:50:43


もしよろしかったら
ほんとかうそか?お試しください。

あと、女の子の因子を持った精子は長生きなので
膣周辺で射精すると、女の子ができやすいときいた事があります。
(男の子は子宮口付近)

私も妊娠希望です。
おたがい元気な子を授かるといいですね!
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/609:19:48

そんな副作用があったら、産婦人科で処方なんてしないと思うけどなぁ。