ここから本文です

ノースフェイスのスクープジャケットの購入を検討しています。私は172cm 67kg...

dev********さん

2010/11/2314:18:11

ノースフェイスのスクープジャケットの購入を検討しています。私は172cm 67kg あり、SサイズかMサイズか迷っています。 インナーには厚手のパーカーを着用する事が多いです。 同様の体型の方、経験談があれば御教授ください。

閲覧数:
3,247
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/11/2317:52:57

私は176cm 65kgでMサイズを着用しています。
Sサイズだと袖が少し短いからです。

スクープは少しスリムなジャケットなので
下に厚手のインナーを着るようなら
Mサイズがベストではないかと思います。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/11/25 12:10:18

成功 ありがとうございました。とても参考になり、実際Mサイズを購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bah********さん

2010/11/2323:35:48

私は177、65でMサイズですね。スクープはZIP IN ZIP対応商品ですのでMサイズをお勧めです。Sだときついかと思います。

後、この商品の問題点は袖が短いことですね。私は袖の長さでMかLで迷いましたよ。

同じサイズでJIP IN JIPすると必ず、インナーが出てきますよ。参考までにどうぞ。

uen********さん

2010/11/2314:23:39

確かにSかMか悩む体型をしてらっしゃる。

厚手のパーカーの上からダウンを着るならMで良いと思う。

試着が一番。