現代の日本人に心の平安は本当にあるのでしょうか?

現代の日本人に心の平安は本当にあるのでしょうか?

宗教76閲覧

ベストアンサー

0

心が安定していることならあると思います。たとえイスラム教徒にならなくともです。宗教が独占できるとは思いませんよ。

その他の回答(2件)

0

平和じゃないですか。戦争もしてないし、不況だ何だかんだ言っても食べる物にも困ってる人なんかほんの一握りだし、女子中学、高校生は勉強よりもメイクの事しか考えてないし、これで心の平安が無い、なんて言ってたら他の国が怒ってきますよ。

0

私みたいなド田舎の人間にはあると思いますよ 都会のセカセカした人間のことまでは存じませんがね