ここから本文です

スピードメーターの下にある走行距離計のランプが切れました。 直すとなると工...

msg********さん

2010/11/2317:53:20

スピードメーターの下にある走行距離計のランプが切れました。

直すとなると工賃含めていくらぐらいかかりますか?

補足車種によって違うんですか?
全車種同じだろと思ってたからあえて書かなかったんです。

H9年式C35ローレルクラブS

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2010/11/2318:01:34

車によってアクセス方法が違うので一概に言えませんが、多分メーターパネルを外してアクセスする車だと思うので3~6000円程だと思います。ランプ自体は150円位のものなんですけど、そこに至るまでが面倒なんですよね。

質問した人からのコメント

2010/11/28 13:49:00

降参 そのままにしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eun********さん

2010/11/2318:03:13

車名がわからないと何ともですね。
フェラーリと軽トラではケタが二つくらい違うかもしれないし。

nee********さん

2010/11/2317:58:54

簡単なやつなら電球と工賃込みで数百円じゃないでしょうか。

最新のメーターがどうなっているかわかりませんが。