ここから本文です

逃走中に視聴者参加があったら、参加してみたいですか?

yos********さん

2010/11/2322:38:22

逃走中に視聴者参加があったら、参加してみたいですか?

閲覧数:
282
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/11/2522:01:51

絶対参加したいです
脚の速さにはかなり自信があるのでたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ent********さん

2010/11/2417:41:27

参加したいです!
出たらやってみたいのはミッションの参加、どこかに隠れる、ハンターを撒くぐらいのことをしたいですね。
足遅いけど…

p1o********さん

2010/11/2409:12:16

してみたいけど、素人がやったって、見てる人はつまらないでしょうね。。。^^;

fur********さん

2010/11/2402:29:09

勿論参加します!

だって、テレビで見てる時の興奮とドキドキよりも、倍以上の興奮とドキドキを得られるんだから、やるっきゃないでしょ!

ミッションには積極的に参加します。(逃走中に出てた、ナイツ塙やJOYの様なチキン野郎には、なりたくないので!)

只、私は足に自信が無いので、見つかったら捕まっちゃうんだろうなぁ…(泣)

iyu********さん

2010/11/2323:24:18

絶対参加しますね~

ハンターは毎回同じ人がやってますけどそこまで足が速くないと思います

ぼくは足には自身があるので最後まであきらめず挑戦したいです

ミッションとかもしっかり参加をしたいです

kit********さん

2010/11/2323:03:19

私は無理なので見るだけにします。したとしても自主します。