ここから本文です

元SPEEDの今井絵理子が活動再開して、公式HPに、色々日記書いてるようですが、ひと...

アバター

ID非公開さん

2005/7/617:05:08

元SPEEDの今井絵理子が活動再開して、公式HPに、色々日記書いてるようですが、ひとえちゃんとタカちゃんの事は、遊びに行ったとか、タカから、この映画いいよって聞いたとか出てくるので、仲良いみたいですが、ヒロの名前は一切出てきません。

SPEED時代から、寛子は、1人浮いていたのでしょうか?
http://www.ellymusic.com/hpgen/diary/diary.cgi

閲覧数:
2,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/617:13:25

SPEED時代からずっと思ってたんですが
たぶんエリコとhiroは仲良くないと思います。
ともにセンターで歌ってたしライバル意識みたいなのもあったと思うし。
コンサートの映像見ても手をつないだり肩組んだりするのは
大抵hiro×多香子、エリコ×ヒトエだもんね。

ただ一緒にグループで歌ってたってだけで
それ以上は何も関わりたくないのかも。

もう解散してるしね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/618:08:51

メンバー全員と均等になかよしこよしなんてことはないでしょうに
ほんでだからといってhiroを嫌っているってのは全くの論外ですよ
ただ単に遊ぶ回数がすくないだけでどうして嫌っているなんていえてしまうんでしょうか
過激でアホな推論でしかありません

アバター

ID非公開さん

2005/7/617:17:13

まだ、芸能界にいたのかって感じですね。
時代の流れは恐ろしいですね。
あんなに売れていた人達が・・・