ここから本文です

【緊急】外国人参政権に賛成して下さい! 本当に日本を貶めているのは外国人参政...

rrr_gniwtfelさん

2010/11/2411:24:20

【緊急】外国人参政権に賛成して下さい!

本当に日本を貶めているのは外国人参政権の反対者です。

まず憲法違反ではありません。外国人に地方 参政権を付与する事は憲法違反でないと正式に裁判で出ています。

また、国民のほとんどが反対しているかの如き書き方ですが、産経新聞世論調査、11月24日朝刊5面で外国人参政権

賛成 53.9%、反対34.4

21、22日調査の毎日新聞でも

賛成59%、反対31%

朝日新聞では約6割が賛成、2割が反対となっています。

国民は賛成者が多数である事実をねじ曲げ、自分たちの声が国民の大多数などと大嘘を言う反対者にだまされないようにして下さい。

また、新聞は信用できないなどと狂われた事をいう方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな人間こそ信用できませんし、信用しろという根拠はなんなのか理解に苦しみます。

実に馬鹿々々しく盗人猛々しいとは外国人参政権の反対者です。

参政権欲しければ帰化しろなど暴言を吐きますが、国籍を強要する事こそが憲法の国籍の自由を侵害する事すら知らない無知と自己矛盾ぶりです、

特定の同一者がネットで至る所で何度も書いているだけの情報と印象操作をどうか鵜呑みにしないで下さい。

外国人参政権は世界のほとんどの国が実施、若しくは実施検討中です。

国際協調を実現し、差別のない絆のある地域社会の実現の為、
魅力ある日本を作り今後の日本の未来を支えていく為に外国人参政権を推進しましょう!

そして国際的な流れから逆行させようとし日本人の地位を貶める反日外国人参政権反対者に猛反発して下さい!

私たちが国民の声です。

私は外国人参政権に賛成する会で署名活動中です。ビラ巻きや演説をし、今後はブログやインターネットからでも参加できるようにしていきます。

本当に日本の為を思う方にお願いします、皆さんもインターネットで反日愛国者へ反論するなりできる事をして下さい。

日本を貶める反日外国人参政権反対者から日本を守りましょう!

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。


※賛成者のご意見を伺ってますから反日外国人参政権反対者はコメントするな。

補足意見を伺っているのに反日は回答するなと言うのは矛盾しているとの意見がありますが。

私は「反日外国人参政権反対者」以外に声を出せない一般の人たちはどう思っていますかと問うているのです。

日本語をきちんと理解できない人間です

矛盾というなら反日愛国者そのものが矛盾だと存じます。論破されて恥かくだけですが。

良識ある人にお願いします。外国人参政権に反対する人間はこんな人間性です。
腐ってます。

閲覧数:
5,911
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dignitydxさん

編集あり2010/11/3016:43:56

>【緊急】外国人参政権に賛成して下さい!
>本当に日本を貶めているのは外国人参政権の反対者です。

最近からですけど俺も外国人参政権を大賛成する事に致しました!

>まず憲法違反ではありません。

そうです!
↓このページの中にある、
http://www.gaikokujinsanseiken.com/questions/huyo.html
↑【Q5:永住外国人住民への地方選挙権付与は憲法に違反するのではないですか】
の中の記事どおり、
外国人参政権は、日本国憲法違反ではな・い・ん・で・す!
外国人参政権反対者達は『住民』って書いてる【憲法第九十三条""第二項""】の内容を細・か・くは見てません!
外国人参政権反対者達は【憲法第十五条第一項】までしか知らないから外国人参政権を反対してるんです!

>外国人に地方参政権を付与する事は憲法違反でないと正式に裁判で出ています。

最高裁判所は傍論部分で『地方レベルの参政権については法律による付与は憲法上許容される』とする"部分的許容"を言い渡したんです!
最高裁判所の『付与は憲法上許容される』っていう言い渡し結果は『"外国人参政権付与"はOK』っていう証拠にもなりますね!

>また、国民のほとんどが反対しているかの如き書き方ですが、産経新聞世論調査、11月24日朝刊5面で外国人参政権
>賛成 53.9%、反対34.4
>21、22日調査の毎日新聞でも
>賛成59%、反対31%
>朝日新聞では約6割が賛成、2割が反対となっています。

""読売新聞""での世論調査結果が気になりますw

>国民は賛成者が多数である事実をねじ曲げ、自分たちの声が国民の大多数などと大嘘を言う反対者にだまされないようにして下さい。
>実に馬鹿々々しく盗人猛々しいとは外国人参政権の反対者です。
>参政権欲しければ帰化しろなど暴言を吐きますが、国籍を強要する事こそが憲法の国籍の自由を侵害する事すら知らない無知と自己矛盾ぶりです、
>特定の同一者がネットで至る所で何度も書いているだけの情報と印象操作をどうか鵜呑みにしないで下さい。

正論です!
もちろんネット利用が出来ない外国人参政権反対者達の意見は分かりませんけど、
ネットで外国人参政権反対する者達(天下り官僚の弟子w)の意見は例えば、
全て【税金(国債)合計約800兆円を騙し取った日本人(議員)達】を応援してるような酷い内容です!
その外国人参政権反対者達は、
そんな日本人(議員)達に何十年間、税金詐欺行為を継続させる気なんでしょうか??

>外国人参政権は世界のほとんどの国が実施、若しくは実施検討中です。
>国際協調を実現し、差別のない絆のある地域社会の実現の為、
魅力ある日本を作り今後の日本の未来を支えていく為に外国人参政権を推進しましょう!
>そして国際的な流れから逆行させようとし日本人の地位を貶める反日外国人参政権反対者に猛反発して下さい!

そうですね!
もう日本人政権を継続させたって何の成果も出ませんし無駄です!
そして、日本領土問題により外国人参政権実現が困難になってしまってますけど、
日本領土問題解決となりましたら外国人参政権実現を徹底して政治に求めていくべきです!

>私たちが国民の声です。
>私は外国人参政権に賛成する会で署名活動中です。ビラ巻きや演説をし、今後はブログやインターネットからでも参加できるようにしていきます。
>本当に日本の為を思う方にお願いします、皆さんもインターネットで反日愛国者へ反論するなりできる事をして下さい。
>日本を貶める反日外国人参政権反対者から日本を守りましょう!

俺も外国人参政権反対者に断固として負けません!
い・つ・の・日・か必ず外国人参政権は可決され成立されます!

rrr_gniwtfelさん堂々と頑張って下さい!



↓外国人参政権反対派の者達へ。↓

例えば、
外国人参政権反対派の皆さんも"米韓合同軍事演習"のニュース視聴しましたよね?
そう、韓国は、北朝鮮じゃなく保守派の人間が好んでるア・メ・リ・カの、""仲間""なんです!
米韓合同軍事演習のニュースで御存知のとおり、
韓国は""右翼の思考(『テロ韓国だ』など)どおりの国""ではないんです!
そして、
外国人参政権反対者が嫌ってる民主党議員達も"日本人"でしょ!

・日本国の大借金(赤字国債)約800兆円を"約900兆円"にした民主党議員も日本人
・沖縄県普天間米軍基地問題を解決しにくくした民主党議員も日本人
・日本領土問題をも解決しにくくした民主党議員も日本人

もう日本人参政権は最悪な参政権です!
そんな民主党の日本人を嫌うなら、国会議員達に外国人参政権を実現させて、
【民主党の外国人】って議員交代させれば良いんではないでしょうか???

質問した人からのコメント

2010/12/1 09:58:51

成功 ありがとうございます。

反日愛国者が気持ち悪いくらいウジャウジャとわきますが、賛成する正しい方もいらっしゃいます。

みんなにきちんと正しい事を伝え外国人参政権反対者のような変人は相手にしないで無視しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/3020:27:28

ここで人に意見求める前に
質問者がそこまで仰ってる以上
表に出て行動に移す事が常識じゃないのか?
ネットでネチネチ言う事しかできない中途半端な反日ニート君となんら変わりはございませんね(笑)

2010/11/3001:12:55

これ、普通に考えれば釣りだと思うんですけど、
でも実際に外国人参政権を推し進めてる連中がいるということを考えると
それと同様気狂いという可能性も考えられますね

どちらにしろ、こんな奴らの言に耳を傾けた所で、大した理はないんですけどねww

2010/11/2906:17:53

韓国が日本人でも投票できるんだからそうしろとテレビで言っていたので
韓国みたいに永住資格(F-5相当つまり平均的日本人の4倍の所得)を獲得して3年以上が経過した19歳以上の外国人に地方参政権を付与して
外国人有権者には政党加入、政治資金の寄付が禁止したうえで懲役3年以上の刑罰
つまり投票行為以外の選挙運動は禁止

これなら平等です、生活保護受けている日本に貢献してない人たちからの票を削れば十分だと思います

2010/11/2902:00:44

「憲法違反」です。

それから、深遠には「国家の安全保障、領土問題」にも関わります。
世界の政治的見地からも "非常識な法案" です。

教養と見識ある外国人は、みんな反対しています。
(石平さん、金美齢さん、呉善花さん)
http://www.youtube.com/watch?v=noTOyZeDOPA

(↓ ここでも95%が反対)
http://seiji.yahoo.co.jp/gian/rev/index.html?g=0171016301014&s=0&p=...

最近になって、言いだしっぺの学者=長尾教授まで、「読みが浅かった」と反対派にまわっているのが現状。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282154020-n1...

また「納税」と「選挙権」も、全く別の次元の話。

「永住」か「一般」、「国政」か「地方」、ということも一切関係ありません。むしろ「地方」だからこそ、余計に危険(理由は下に)

まして、差別でも何でもありません。

*

民主党や朝日新聞は、危なくないようなことを言って国民を騙しています。

(外国人参政権法案が通ったら何が起きるか)
http://www.youtube.com/watch?v=uHbyw1Yl7qM

(いい加減な報道、調査発表を行う朝日新聞について)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236353687

(外国人参政権を「甘く考えている」民主党議員)
http://www.youtube.com/watch?v=sC4Znb6MWlU

*

法案の背景に「中国の人口侵略」が潜んでいます。

事実として、すでに年間30万人の中国人が日本への移民を始め、早くも
東京都の人口比率は「10人に1人が "中国人" 」という実態。

これは、中国が、日本の「公明党(=創価学会)、民主党を利用」して、
日本を民主的かつ合法的に "巧妙" に乗っ取る為の「人口侵略」の手段、手口の第一歩です。

かつてハワイは、"移民政策だけ" でも失敗し、「アメリカの50番目の州」になったのです。
(移民大国アメリカは、「外国人参政権」を認めていません)



----------

【他国の失敗例】

オランダでは、国内に「イスラム人の自治区」が出来て大混乱し、死者まで出ています。
(国の中に、もう一つの国が "二重" に出来る事態)

世界中、(EUを除き)すべてが失敗し、取り返しがつかない事態になっています。



----------

【ポイント】

・まず、選挙で「争点」にしていない
(民主党はマニフェストから外していた、日本国民に対する「背信(裏切り)」)

・民意ではない(政治に関心を持つ日本国民は、大多数が反対しています)

・移民大国「アメリカですら認めていない」

・オランダなど「他国の前例は、ほぼすべて失敗」

・オーストラリア、カナダも政治の実権を中国に握られ、混迷を極めている

・法案提出回数/公明党29回、民主党15回、自民党0回(反対)

・外国人参政権は「地方」こそ危ない

・無用な民族対立を生む

・民主党は外国人も党員にしている

・憲法違反



----------

【外国人参政権は「地方参政権」こそ、危険】

日本のある地域では、すでに日本人よりも外国人の人口が上回っています。
また人口の少ない過疎の地域に、外国人が集中して押しよせたら「その地域だけが乗っ取られる」可能性があります。
http://www.youtube.com/watch?v=rumdDA0XTsA



----------

【外国人への参政権付与は「憲法違反」】

憲法15条1項
「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091003/plc0910030811019-n1...



----------

【重要】

民主党は「おもに中国からの大量移民受け入れ」や、「人権擁護法案(外国人を擁護するために、日本人を迫害しかねない法案)」も掲げています。

移民の人数は10,000,000人です。(=1,000万人とは、東京都の人口にほぼ等しい人数)

漢民族(=中国)は、「チベット(大虐殺)」、「ウィグル(大量殺戮)」などを起こしている国です。長野オリンピックでの例を思い出してみましょう。

無用な民族対立、内紛や内戦が勃発する危険性があります。

絶対にお断り。

「憲法違反」です。

それから、深遠には「国家の安全保障、領土問題」にも関わります。
世界の政治的見地からも...

tanaerhomeさん

2010/11/2817:28:34

頭悪すぎワロタwww
とりあえず日本語勉強しなおせば?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。