ここから本文です

クレジットカードで即日現金が手に入るというサイトを見ました。クレジットカード...

dum********さん

2010/11/2413:03:58

クレジットカードで即日現金が手に入るというサイトを見ました。クレジットカードのショッピング枠を現金化すると書いてありました。審査なしで高換金とか・・・

クレジットカードで即日現金が手に入るというサイトを見ました。
クレジットカードのショッピング枠を現金化すると書いてありました。
しかも無審査でネットからの申込みで数分で現金を振り込んでくれるとありました。
今、お金にめちゃくちゃ困っていて、ショッピング枠は結構残っているのですぐにでも利用したいのですが。
闇金じゃないですよね?違法とかじゃないですよね?
手持ちのクレジットカードで現金が手に入るってことですよね??
換金率は会社によって差があるみたいなんですが、何が違うんでしょうか?
実際使ってみてここの会社はよかったよみたいなのがあったら教えて下さい。

閲覧数:
775
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivs********さん

2010/11/2511:24:19

私も以前お金に困ったときに利用したことがあります。
一応カード会社の規約では違反としているようですが、法律上ではどうなんでしょう?
クレジットカード現金化を利用して、捕まったという話は聞いたことがありませんし、私も捕まってないですよ(笑)
業者のホームページでも、法律上違反ではないと書いてあります。

個人的には繰り返しはまらなければ、問題ないと思います。
でも業者によってはあやしいところもありそうなので
現金化の口コミとか比較サイトを見てきちんと選んだ方がいいですよ。
http://go.2ch2.net/u/2m4gPXBTjK

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iim********さん

2010/11/2818:41:35

私が住んでいる街でも堂々と通りに看板を掲げているので違法ではないんでしょう。
ただ、これは本当にどこにも借りれなくなった人が使う最後の手段だと思います。現金化する側はあなたからお金がもらえて、あなたが来月払えなくなろうが、あなたとカード会社の問題なので関係ない訳ですけど。我慢できないと転げ落ちるだけのように思います。

mal********さん

2010/11/2817:14:13

お金に困ったら働く!借金地獄にハマってしまうだけですよ!

tai********さん

2010/11/2815:40:43

>闇金じゃないですよね?

ヤミ金とは仕組みが全く違います。
業者指定の商品をクレジットカード決済で購入し
、その特典として現金がキャッシュバックされるという仕組みです。


>違法とかじゃないですよね?

不当景品類及び不当表示防止法によると
景品については、その最高額が総取引額の10%以下に規制されますが、
クレジットカード現金化は景品の例外に該当するため
取引額の10%以上を合法的に提供することができます。


>手持ちのクレジットカードで現金が手に入るってことですよね??

クレジットカード決済で指定商品を購入することで、銀行口座にキャッシュバックされます。


>換金率は会社によって差があるみたいなんですが、何が違うんでしょうか?

換金率表通りのキャッシュバックをしている業者は数少ないです。
ほとんどの業者は+αの手数料がかかりますので、
見た目の還元率で業者を選ぶのは、注意した方が良いです。


>実際使ってみてここの会社はよかったよみたいなのがあったら教えて下さい。

ミリオンキャッシュはほとんど全てのカードが使えるうえに、
換金率表通りの入金があるので、おすすめです。



http://snurl.com/1jfczt

gar********さん

2010/11/2516:04:46

以前に回答した内容のコピペですが、

私は現金化サイトをよく利用してますよ。

ほとんどのところが90%~とか言ってますが、実際は良い所でも80%以上だと思いますね。

一応、商品を買う事によりキャッシュバックされる形ですので消費税とかはしょうがありませんが、
ほとんどが更によく分かからない手数料とか引かれて、60~70~%と言うところがほとんどでした。

まず90%以上で還元してくれるのは100万円以上利用しないとあり得ないと思います。
~95%とか書いてある所はごまかしてるだけです。
95~で書いてあれば最低でも95%は保証してくれると証明できますが
ほとんどが~95%の形でごまかしてます。

特に手数料を引かれるところは私は利用しないことにしてます。


ちなみに私が利用してるサイトはスマイルバックと言うサイトです(一応貼っておきます)
http://www.smileback.jp/
ここは還元率も最低でも80%以上ですし手数料も一切取られません。対応も良いのでよく利用しています。

他にもこちらの愛ギフトと言うサイトも利用したことがあります。(こちらも一応貼っておきます)
http://www.i-gift-net.jp/index.htm
こちらの方が上のサイトより換金率は低いですが、客側にとって不服な手数料などを引かれるよりはましだと思います。

こういった現金化ランキングも見て調べてみてください。
http://www.genkinka-i.com/reliable.html

手数料を取られる取られないで大分変わってくると思います。
手数料は頂かないと書いておきながらも、結局は手数料引かれるところばかりです。

HPだけでは分からない事は直接業者に電話してみる事が一番です。

aoi********さん

2010/11/2416:46:49

明確には法整備がされていないので違法ではありませんが、クレジットカード会社の規約違反でカード停止・厳しければそのブランドのカードは一生もてなくなりますよ。また、結局は返済するお金です。下の方が説明してくれているように超高金利です。
辞めた方がいいですよ。