ここから本文です

マジコンってあるじゃないですか。 違法にゲームを ダウンロードするソフト ...

oit********さん

2010/11/2415:05:42

マジコンってあるじゃないですか。
違法にゲームを
ダウンロードするソフト

友達のDSのマジコンを
なくしました…

弁償したいんですが
いくらなのかわかりません

DSのマジコンのカセット
いくらぐらいか知ってる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
367
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2010/11/2419:10:48

今、マジコンは極めて買いにくい状況にあります

マジコン自体は1番安いので500円
高いやつは7000円です
販売しているサイトにもよります


しかし最初に述べた通りマジコンは買えません

そのようなサイトは任天堂にどんどん潰されていき、老舗も潰されました

例えあったとしても詐欺サイトが多いでしょう
それ程、今となってはレアな物です

質問した人からのコメント

2010/11/25 02:03:54

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/11/2417:27:56

そんなのは
弁償する必要はありませんよ
警察に言ってしまえ

shi********さん

2010/11/2415:08:42

マジコンの種類によりますが、1000円~3000円といったところでしょうか